お客様本位の業務運営の取組現状(更新前)
1.年間新契約件数(ポリシー数)
![](/contents/images/%E5%B9%B4%E9%96%93%E6%96%B0%E5%A5%91%E7%B4%84%E6%95%B0.png)
2.有効契約総数(累計:2017年を初年度とする)
![](/contents/images/%E6%9C%89%E5%8A%B9%E5%A5%91%E7%B4%842.png)
3.継続率(%)
![](/contents/images/4.jpg)
4.社員のスキルアップの現状 2022年7月1日現在
◎生命保険販売経験年数(専門資格登録年数)
![](/contents/images/%E5%B0%82%E9%96%80%E8%B3%87%E6%A0%BC%E4%BF%9D%E6%9C%89.png)
◎生命・損保協会認定資格保有者
![](/contents/images/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AB.png)
◎ファイナンシャルプランナー資格保有者
![](/contents/images/FP.png)
2.有効契約総数(累計:2017年を初年度とする)
3.継続率(%)
4.社員のスキルアップの現状 2022年7月1日現在
◎生命保険販売経験年数(専門資格登録年数)
◎生命・損保協会認定資格保有者
◎ファイナンシャルプランナー資格保有者